2009年02月27日

ナンパ

ナンパされました。

保育園に子供を迎えに行く途中。

かわいいね。おちゃでもどうですか?

だってwww

すっぴんだったのに。でもカッコイイ人は

なんぱしないんだなぁ。 水嶋ヒロくんみたいな人は。

ついては行かないけどね。



posted by あい at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

本当に美味しいもの

美味しいものを見つけるのが好きです。

でも本当に美味しいものってあんまり有りません。

反対にまずいものもそんなにない。

ひとつだけ本当に美味しいミカンは知ってます。

熊本のあるミカン農家のデコポンです。

友達の友達がやっているところですが。

今まで食べたミカン類の中でだんとつです。

何これ美味しい!って叫びました。初めて食べた時は。

友達にあげるとみんな注文してしまいます。ひと箱10キロ

小玉デコポン、送料込みで3500円。

おかげで、早く注文しないと無くなります。

言わなきゃよかったと思っても、もう遅いです。

ブログで教えたいけど、買えなくなるから教えられない。

今のところミカンだけ。 もっと見つけるぞ!
posted by あい at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

浮気しましたwww

友達が浮気しました。

さっきメールが。

3回もいっちゃったよ 気持ちいい! だって。

詳しくは会った時に聞こう。

2ちゃんねる

ハッピーメール
http://www.happymail.co.jp/?af3704922

PC☆MAX
http://pcmax.jp/rm49614



レーシック


fx


posted by あい at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

