2009年03月28日

腰痛

腰が痛い!

女なら経験多いと思うけど。

腰が痛い。腰痛です。

とくに整理中に腰が痛いのは結構つらい。

一番いいのは寝てる事だと思うけど。

なかなか寝てられない。仕事していると特に。

暇リッチ族という人達がいるそうだが。

インターネットとか株で稼いでいて成功している人。

なりたいなぁ。どうやったらなれんのかな?

体調悪いときは寝ていたいよぉ。

誰か教えて! 助けてエンジェル!

助けて神様 仏様!



posted by あい at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

陣内さんが…



藤原紀香さん

紀香さん陣内さんと別れるのは、もったいないよ。

陣内さんがもてるのは初めから解ってたんじゃないでしょうか?

沢山いる彼女達の中で藤原紀香さんは一番という

栄光の座を射止めたのに…

陣内智則さんと離婚するのは、彼女達の

思うつぼですよ。 藤原紀香さんももてるのは

わかってるし、格差婚っていわれてたけど

もてもて度で言うと陣内さんの方がもてると思うよ。


posted by あい at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

殴りたい!

殴りたい!

会社のジジイ殴りたい。お前のせいで、
間違えたのに。 お前の指示に従ったのに。
間違い発覚したら、私のせいかよっ!
ゆるせない! 派遣だからって、今度入る、新入社員が
入るまでのツナギだからって。
三十路すぎのババアだからって。ひどいんじゃないの?
めんどうな仕事は人に投げて、自分はさっさとかえって。
あんた、今日、WBC会社で見てて、ほとんど仕事
してないじゃんか。 なにがロスに行ってくるだよ!
お前なんか、会社に来なくてええちゅうねん。
支店だからって本社には、分かんないと思って、
会社のお金でゴルフ行きやがって、辞める時
証拠、本社におくってやるからな!
クラブの領収書とか全部コピーしてるからなっ!
悔しい!悔しくて悔しくてトイレで泣きました。


posted by あい at 23:52| Comment(0) | ドキュメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

