2009年04月23日

SMAPのくさなぎさん

SMAPのくさなぎさん

今日のニュースでSMAPの草なぎさんの記事を見て

びっくりしました。  でも真夜中の公園で全裸で

いるのって公然わいせつ罪なの?

誰も人いないじゃん。御酒のんで酔っぱらって

人前で全裸になる人、たまにいるけど逮捕されてる?

草なぎ剛さんが酔って、夜中に全裸で騒いでたのは

イケない事だとは思うけど、犯罪なの?

芸能人だったらつかまってなかったんじゃないの?

特にファンじゃないけど、ふに落ちないわ。

ジャニーズでもっと悪い事している人とか、いっぱいいるじゃん。

酔ったいきおいで公園で気持ちよく裸になったのって

そんなに悪い事かなぁ。もっと悪さしてるって他のジャニーズ。

草なぎくんなんてかわいいもんじゃないの?
posted by あい at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットの常識

ダイエットの常識

ダイエットって、○○ダイエットとか、本によってもだけど

まったく逆の事を言う事が沢山あります。 もちろん痩せたいのなら、
 
どんな手段も選ばず痩せたいのなら、食べなきゃいい。

だけど、食べたい欲望を人は抑えきれません。ずっと食べなかったら、

死んでしまうし。 朝ご飯は沢山食べてもカロリーが消化されるから

沢山食べても太らないと言う人もいれば、朝食は、食べない方が痩せる

食べても、水かフルーツが良いと言う人もいる。

これって真逆じゃん。どっちを信じればいいんだよって思う。

まあ自分の経験から言うと、食欲って食べれば食べるほど出てくるから

朝ご飯は、白湯飲んで、バナナとかみかん、フル−ツを食べてる。

仕事しながらだけど。


なにが言いたいかって、自分に合ったダイエット法。自分の性格に

あったダイエット法を見つけることが出来る人が確実に痩せる事が

出来るんだと思う。

この頃、つい食欲に負けて、焼き肉なんてバリバリ食べたので痩せない

太ってはいないから、まいっか。

お弁当に作っていってるから、貯金は出来ているよ。
posted by あい at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

不倫するために痩せる友人

不倫するため痩せ始めた友人

1ケ月ぶりにあった友人はちょっと痩せてました。

なんで痩せたの?何キロか痩せたでしょ?
わかる?3キロ痩せたよ。
えーなんでー。いいなぁー。なんかしたの?
実は、彼が出来てぇ 多分、次会うときはエッチするかも
しんないから。それを考えると、食べ物がのどを通らなくてぇ

友人は旦那も子供もいます。彼女はずーっと女でいたい人です。
彼女の旦那はとても良い人です。絶対、浮気はしないと思います。
でも忙しすぎてエッチは一カ月に一回位です。
彼女は、彼氏に5つサバ読んでます。歳。

やっぱりダイエットには男ですかね?
それも若い。サバ読んでないと友人は5歳彼より上です。

私なんて旦那とのエッチも極力やりたくないから…

でもやっぱり若い男とエッチするって若返るし、痩せるんだなぁ。
恋をすると女は綺麗になるって本当なのね!
恋愛、しかも不倫、しかも歳サバ読んでる、しかも旦那も
子供もいる。
めっちゃドキドキするそうです。
結婚してからの恋愛って、スリルがあるそうです。
恋愛のドキドキが、さらに倍でドキドキ。

飯なんかどうでもよくなって痩せるんですって。

これは私には出来ないダイエットだ!
posted by あい at 23:58| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

