2009年08月31日

びっくり!やっとあった!

このマニュアルのとおりにやっただけなんです。

http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001098&strid=hibiani&ai=10021893

私は、ネットサーフィンとメールぐらいしか出来ない機械音痴でした。

ところが、この方法はとっても簡単で、しかもいろんな人が喜んでくれます。

みるみる収入もふえ来月には目標の月50万円に到達する勢いです!

興味のある方、人の役に立ちたい方、副収入が欲しい方 は読んでみてください


http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001098&strid=hibiani&ai=10021893

今まで、ネットで御金儲けの商材をいくつか買ったけど、挫折してました。 これは出来ました。
早く出会いたかった! 



posted by あい at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドキュメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

気になる!骨盤矯正と超安い美顔機!

私は、下半身デブで典型的な日本人体型。

だから、お腹の肉とおしりがなかなか痩せない(^^;)

だから絶対、骨盤矯正の下着を買ったが良いと思うのだけど…

みんな結構高い!二千円台で売ってないかなって探すけど無い。

広告の商品買いたいんだけど、これ買った人で、どれくらい引き締まっ

たか教えてくれる人はいませんか?







あともう一つ気になるのが、ソニックっていう美顔機。

ダルビッシュサエコ、安西ひろこ、叶姉妹のブログとかにも

ソニックの事がかかれていたから。美顔機って安くても、三万円

位しない?980円て? 超びっくりなんですが!

そう思いませんか?
posted by あい at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

一番簡単なダイエットは何?の答え

5年くらい前、アトピーの友達から教えてもらった月刊誌「ゆほびか」

この雑誌は、お金をかけずにダイエット、美肌になる、健康になる方法

がいろいろ載ってるんだけど。その雑誌についている葉書に、一番簡単

にダイエット出来る方法は何ですか?って質問と自分がやってる美肌に

なる方法とか書いて送ったら、電話がかかってきました。

でもって、いろいろ話をして、「ゆほびか」に私の体験談みたいのが

載る事になりました。この話はまた後ですることにして。

「ゆほびか」の雑誌の方が言うには「朝ご飯を抜く事が、一番簡単で、

手っ取り早い方法です。」との事でした。

朝はしっかり食べた方が良いと思ってたので、びっくりな意見ですが。

お茶か水だけで良いと、雑誌の方は言ってました。

食事の回数を減らせば体重は落ちるんだそうです。

自分は朝、湯ざましか水飲んで、牛乳に米ぬか入れた物とか飲んでるん

ですが… 飲み物だけで腹が膨れっちゃうので朝は飲み物だけ。

でも、間食を沢山したら、もちろん駄目ですが…

ダイエットって個人差があるし、ダイエットの方法も合ってるものと

合わないものがあるから、難しいよね。 とりあえず良いと言われるも

のは出来る範囲でやってます。ほどほどにね。

めんどうな人は、朝ごはんにどうでしょうか?


posted by あい at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

