2009年09月25日

メディキュット



メディキュト。そういえば私、もってたわ。

メディキュットみたいな、足のむくみがとれるやつ。

でも、もともとくつした冬しか(冬は二重にはくけど)

はかないから。どっかいっちゃった。

OLの人って、よけい靴下はかないよね。ストッキングだし。

寝るときは気持ち悪くてはけないよ。足は細くなりたいけど。
posted by あい at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

食欲の秋を制する

この頃、涼しくなって、良く眠れるし、よく食べれる。

そう、食欲の秋が来ました。

すごく美味しく食べ物が食べれるし、美味しい。

でも、ふとる。ごはんの前にお茶飲んだり、キャベツ食べたり、

でも、なんかおいしいものが食べたい。こんなんは嫌だ!

そんなときは、オルビスのプチシェイクが美味しくて良いです。

キャベツやお茶ではもう我慢できない。食欲の秋だけ、プチシェイク

飲んでます。




【PR:ハゲが治る】
わずか45日でハゲ頭がフサフサになる、

究極の発毛・育毛法をしりたいと思いませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=21199


あなたは、ひょっとして髪を生やすことを諦めていませんか?

まだ間違った方法で、発毛・育毛を行っていませんか?

世間で言われている方法ではなく、自宅で簡単に出来る画期的な方法を

使った発毛・育毛法をこれからご紹介します。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=21199



もし、あなたが育毛サロンや効果のない発毛剤に、多くの費用を

費やしているのなら、いますぐに考え直してください。

成功率95%の究極の発毛・育毛法で、自分の髪を取り戻してください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=21199
posted by あい at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

毎日眠い

毎日眠い すごおく疲れてるのがわかる。

こういうときって、めちゃ忙しいから、痩せてるかもって

思って体重計のる。でも痩せてない。

忙しいのは良いとして、疲れてるのが悪いと思う。

どぎゃんかせんといかん。

でもいろいろあって疲れてます。

酢を飲むとかのレベルじゃないような気がする。

----------------------------------------------------------------
【PR:超簡単御金儲け】
資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」
毎月30万入金システム magic money

【PR:家の旦那様ハゲですが…】
資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」
毎月30万入金システム magic money
posted by yuuki at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

