2009年12月23日

オーガニックダイエットです

オーガニックダイエットとは?

アメリカで100万部突破になったダイエット本「スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット」をご紹介します。
普段は本を読まないことで有名なビクトリア・ベッカムも購入しています!

このオーガニックダイエットで実践することはわずか2つ。
・成分表を読むこと
・体にいいものだけを選んで食べること

上記の2つをしっかり守れば、理想の体を手に入れられるのです。

本を読み進めていけばわかりますが、
コーヒー、炭酸飲料、食肉、チーズなどの食品の摂取を禁止しています。
もちろん摂取すべき食品も登場しますのでご安心してください。
ヘルシーで、しかもおいしい4週間分のダイエットメニューをカラーイラストで紹介!
明日からすぐに実践できます。

本によると、4週間で人生が変わりはじめ、2カ月経てば確実に生まれ変わることができるとのこと。

これからダイエットを始めようとしている方にお勧めしたい1冊。

でも、珈琲が好きな私は、この方法は出来ないけど…

脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>>  http://123direct.info/tracking/af/166938/dq0Y7jeZ/

posted by あい at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

忙しいと太る!

忙しいと、太ったりしませんか?

11月12月と、子供がインフルエンザだったり、自分にうつったり。

役員がどうのこうのとか…

仕事と家庭と、子供の用事と、忘年会と、インフルエンザと、

もう、ぐったりだよって感じ。

痩せるかと思えば、太ったり。する。

ストレスがたまってるから、太るんだと思う。

忙しいから、いつもより食べてもいいかって油断と。

暴飲暴食の温床の忘年会。

まぁ、この時期はしょうがないかな。

みなさんはどうなんでしょうか?
posted by yuuki at 14:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アムロのツィギー

ツイギー ミニスカの女王

話題になったアムロちゃんの最近の曲に「シネマの中のツイギーの
 ミニスカート真似して」っていう歌詞がありますよね☆

でも、若い人は、この「ツイギー」が誰なのか、
ご存じない方も多いのではないでしょうか?

ツイギーは、イギリスの歌手・女優・モデルさんです。

1960年代の日本にミニスカート旋風を巻き起こし、
その細い腕と足から「小枝」の意味を持つ「Twiggy」の名で親しまれました。

http://123direct.info/tracking/af/166938/dq0Y7jeZ/

もう40年以上前のブームであるにもかかわらず、
いまだにその影響は色濃く残っていることが、
アムロちゃんの曲からもわかりますね。

レトロ系ファッションのアイコンとして様々な媒体で
ツイギーの影を見ることができます。

ですが、ミニスカートが流行ったことと、そして「小枝ちゃん」
なんて言われるほど細いツイギーが、それまで、ムチムチ・グラマーな
健康美が主流だった日本に「細い=美」という概念を輸入してくれたおかげで、
女性はよりいっそうダイエットに励まなくてはいけなくなったのでした(涙)

アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
http://123direct.info/tracking/af/166938/dq0Y7jeZ/
posted by あい at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

