2009年10月01日

子供もダイエット

旦那の母親と同居してるんだけど、孫可愛さに、

ヤクルト大のリンゴ味のジュース(ものすごおく甘い)

4連の子供ジュースなんかを買ってきて。まるで冷たい、お茶を

飲ませるように、ごくごくガンガン飲ませていた結果。

細かった上の子6歳、男子が、一か月に一キロふとりだし。

あっというまにポッチャリーになってしまった。ちょっとぽっちゃり

だけど。このばばあ、人が仕事で帰ってくるのが遅い事を良い事に

夕飯前とか、子供の言うままに飲ませる。5.6本。

もう買ってこないでって言っても買ってくるの。

大きな冷蔵庫の一列全部ジュース(100本位)の時とかあったよ。

マジで子供連れて実家に帰ろうと思った。ばばあが要るから離婚よ。

ジュース控えさせてるけど、怒って泣いたりとかするんだよね。

可愛いわが子が。「ママ嫌い!ばあばの方がいい!」って言って。

ジュース控えさせたら、体重増加が止まったけど。

マジ怒り心頭!もう顔も見たくない。そんなこんなで嫁、姑って

仲良くなれないんだよね。息子離れもしてないし。はぁ溜息です。

【PR:好きな女性を振り向かせる連絡方法】
好きな女性に、あなたが心を込めて送ったメールが
返信すらされず、ゴミ箱行きになってしまう・・・

それには、ある女心が関係しているのですが、

もし、その理由が知りたかったら、
下記のURLをクリックしてみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=141446&iid=27597
【PR:おじいさんでもできる簡単副業】











毎月30万入金システム magic money
1,000円
どんどんお金が入ってくるシステムを簡単構築!今なら1000円で始められます!




posted by あい at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

