2009年08月31日

びっくり!やっとあった!

このマニュアルのとおりにやっただけなんです。

http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001098&strid=hibiani&ai=10021893

私は、ネットサーフィンとメールぐらいしか出来ない機械音痴でした。

ところが、この方法はとっても簡単で、しかもいろんな人が喜んでくれます。

みるみる収入もふえ来月には目標の月50万円に到達する勢いです!

興味のある方、人の役に立ちたい方、副収入が欲しい方 は読んでみてください


http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001098&strid=hibiani&ai=10021893

今まで、ネットで御金儲けの商材をいくつか買ったけど、挫折してました。 これは出来ました。
早く出会いたかった! 



posted by あい at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドキュメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

殴りたい!

殴りたい!

会社のジジイ殴りたい。お前のせいで、
間違えたのに。 お前の指示に従ったのに。
間違い発覚したら、私のせいかよっ!
ゆるせない! 派遣だからって、今度入る、新入社員が
入るまでのツナギだからって。
三十路すぎのババアだからって。ひどいんじゃないの?
めんどうな仕事は人に投げて、自分はさっさとかえって。
あんた、今日、WBC会社で見てて、ほとんど仕事
してないじゃんか。 なにがロスに行ってくるだよ!
お前なんか、会社に来なくてええちゅうねん。
支店だからって本社には、分かんないと思って、
会社のお金でゴルフ行きやがって、辞める時
証拠、本社におくってやるからな!
クラブの領収書とか全部コピーしてるからなっ!
悔しい!悔しくて悔しくてトイレで泣きました。


posted by あい at 23:52| Comment(0) | ドキュメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

